タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜見た夢。
場所は実家の自分の部屋(もうないけど)
机に向かっていると、視線を感じて振り返ると…
大きなカマキリがいました。
大きさ…1メートルくらい?ポケモンチックなサイズでした。
驚いた私、気付かれないように、そっと外に出てドアを閉めるんだけど、
何故かそのドアが透明(ガラス)戸なんですよ。
で、私が居なくなった事に気づいたカマキリが
中からドンドンドンドン透明のドアを叩いている
…という夢でした。
普通サイズのカマキリなら、別に触るのも平気なんだけどね(^_^;


…というわけで、夢判断です(笑)
その1
『感情を害する出来事や神経が休まらない状態をあらわし、
肉体的にも精神的にも休息が必要なメッセージになります。
生理的な嫌悪感や環境の悪さを暗示します。』
その2
『 欲の深さを表します。必要以上に何かを求めたり、欲しがっているのかもしれません。
打算的な考えしかできなくなって、大切なものを失ってしまう可能性があります。』
…さて…どっちでしょう(笑)