タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもにお気に入りの日傘を壊されてしまいました(T−T)
すっごく高かったのにぃぃぃ_| ̄|◯
まだ1年も使ってなかったのにぃ_| ̄|◯
100%UVカットにこだわって、わざわざ買ったのにぃ_| ̄|◯
酷い、酷過ぎる…(ーー; ショック過ぎです(;>_<;)


USJのゲートから、フライングダイナソーまで1キロあると知り、
開園と同時にダッシュは…諦めました。そんなに走れません_| ̄|◯
速い人だと全力疾走で3〜4分くらい?普通の人で5〜6分くらい?(走り続けて)
私は多分、10分くらいかかりそう。(協力してくれる相方もいないし)
そしてその後に1、2時間並んで待つなんて無理。
開門数時間前から待ってるのも…嫌だしなぁ。
開園同時ダッシュは諦めます(^_^;
ホンマ、根性なしやわ。