タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

相変わらず、遊びの約束が上手に出来てないようで…
帰宅後「運動場で遊ぶ約束した!」と言って出掛けたのに、
「誰もいなかったー」と帰って来るし(^_^;
一体どういう約束したんだろう?
上手に遊べる日もあるんですけどね。5回に1回はこんなんです(^_^;


5年になって2か月が過ぎ、担任はテキパキシャキシャキな先生ですが、
どうも去年の先生の方が子どもの事はよく見てくれていたようです。
まぁ、「5年だからそこまで見ないよ。」…とか
「普通クラスにいるんだから特別扱いしないよ。」言われれば、それまでですが。
テストも基本予告なしなんで、惨敗です_| ̄|◯
予告してくれたら勉強するんですけどねぇ(笑)
予告がないと勉強なんてしないんで(苦笑)
宿題も多いしね(^_^;
今のところ、チックとかの症状が出ていないんで、このまま様子見でしょうかねぇ(^_^;