タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ずっと続けていた公文を辞めました。
辞めて→塾にシフト…とイメージしているのですが…
しばらくは学校から帰ってから自由→遊びに行ける!
…と子どもは外に飛び出していきました(^_^;
いやまぁ、エエけどさ(^_^;
遊んで帰って来てから勉強…出来るのかな?
疲れて電池切れになりそうだけど…_| ̄|◯
でももしかしてずっと水曜日は遊びたかったのかな?
5時間授業なのは水曜日だけだしね。悪い事したな。
いっぱい動いて帰って来たら、いっぱいご飯食べられるかなぁ?
ここ1年ほど体重が増えてないんですよ(^_^;
ずっと28キロです。ヤバイかな?(^_^;