タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局、音楽の教科書は出てきませんでした(ーー;
三学期どうするんやろ?┐(-。-;)┌
何で教科書なくすんやろー?


子どもが学校で、『なんでもバスケット』をしたそうで、
そこで「自殺にたいと思った事があるひと」って言った子がいた…と(^_^;
なので、「そんなん誰も移動せぇへんかったん違うの?」と聞いたら、
「え〜?○○(子ども)は、移動したでぇ!」…と(||||▽ ̄)
なので、「じゃぁ、移動する子少なくて、困ったやろ?」と聞いたら、
「意外といたで。××君も、△△君も、『あるある!』って動いてたし。」…って。
……××君も△△君も、同じマンションの男の子やね(^_^;(笑)ノリか?ノリ??
今どきの子は、四年生で自殺したいと思うのかぁ?
質問する方もする方やし、動く方も動く方やわ(^_^;
我が子よ…人生まだまだ死ぬほど嫌な事……起こると思うよ(^_^;
まぁ、もちろん生きてて良かった!と思う事も、いっぱい起きるだろうけど。