タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

三学期の身体測定の結果を持って帰って来ました。


身長→140センチ(ジャスト)
体重→33キロ(ジャスト)


…身長は少し伸び、体重は少し減りました。…減りました(^^;


個人的にすごく良かったと思うのは、ウチの子、身長体重の割にでかく見られる事。
極度の偏食で、嫌いな物が多いどころか食べられる物がほとんどない状態なので、
これで見るからヒョロヒョロだと周囲にどんなけアレコレ言われるか…(^^;
痩せてるどころか、逆にガッチリごつい感じに見られるので…


黒川君も小さいし至って標準体重なのに、でっかくごっつく見られます。
そういう体形(?)なのかなー?
ちなみに、子どもの今の慎重に+25センチ、体重に+25キロしたら、
黒川君のと一緒です。
つまり…やっぱり…二人は似たような体形だという事か(^^;


子どもの身長…後30センチくらい伸びるかなぁ?無理かなぁ?
いつになったらグググって伸びるんだろ?