タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義実家に行ったら、二階の水回りが新しくなっていました!
新しいトイレ!
そして新しく洗面所も増設。
更に更に、洗濯機も新しくなっていました。


新しいトイレは、当然バリアフリー
引き戸で中も広ーい!
自動で蓋が開き、自動で水が流れる。
手をかざせば、手洗いの水が出て、
出る時に手元のライトが自動で付きます。
子ども、大喜びで遊んでいました(笑)
足が痛い義母が、すべて二階で済ませられるように
なっているようです。


これで義実家の二階には、義母の寝室、LDK、
基本的に義母専用のトイレ(義父専用は1階トイレ)、
義母専用の洗面台(義父専用は3階にある)、
洗濯機置き場に、ベランダに…という感じで、
当に義母専用の1LDKのマンションのようでした。
素敵です(笑)(笑)