タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

借りてきたコミックを熟読…。
楽しいなー♪
ありがとうございますm(_ _)m


最近体中が痒いんです(ーー;
顔まで痒い。でも触って跡が残ると怖すぎ(ーー;
明日、皮膚科に行こう_| ̄|◯


母の日。
両家の母にはプレゼントは渡し済み。
例年通り、私に母の日はなし。


昨日ですね、電車に乗っていたら、
祖母&孫の組み合わせで乗って来た二人がいて、
孫は小学校低学年くらいの男の子。
手には、可愛い花束が…。
あぁ…ばあちゃんプロデュース(場合によっては支払もか?)で、
これから母ちゃんに花を届けにいくのかなぁ?
…と、ほのぼのしながらみていました(^-^)
ちなみに隣に座っていた我が子に「明日、母の日だよ。」
と言ったら、「だから?」と返事されました(^_^;
まぁ、お花もらっても困るから、あなたが元気でトラブルなく
学校に行ってくれるだけで、イイです(笑)そっちの方がずっとイイ。