タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

個別懇談は。例によって例のごとく、最終の時間でした。
(ウチの子は問題児で、時間がかかるから?)
その後、学校から耳鼻科に直行。
時間も遅めなので、混んでるかな?と心配していましたが、
ガラッガラ!!
子どもに「待たずにすんで、良かったね〜♪」と言いながら、
病院から薬局に向かおうとしたら……雨が…(||||▽ ̄)
私達、自転車ですよ〜_| ̄|◯
子どものレインコートは持ってるから、良かったと思おう。
する事が全部終わってから降り出して、良かったと思おう。
と、前向きに考えながら自転車漕いで帰宅。
…翌日の私は、何だか風邪気味です(ーー;