タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

体重が許容範囲を超え、戻らないので
ダイエットをしようかと思い…
人気の(?)8時間ダイエットをしてみました。
朝6時に食べて終了は昼の2時。
……正直……全然辛くないんだけど…(^_^;
3週間続けて、結果…
0.1グラムも減らず(||||▽ ̄)
元々、夜に食べなかったからな。
1年365日の内、360日は
18時前の夕食後には、何も食べないし。
こういう人間には、効果が薄いのかな(^_^;


あ〜ぁ、楽に痩せらる方法ないかな┐(-。-;)┌


ちなみに、この文章を後ろで見ていた子どもが
「どうやったら痩せられるかなぁ?」と真剣に考えてくれています(笑)