タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3学期初めての参観日。
音楽だと思っていたら、国語でした。
仲間分け…かな。
2年生くらいだからか、今どきなのか分からないけれども、
先生が質問すると、ほぼ全員手を挙げていました(^_^;
ウチの子どもも頑張って発表してましたよ〜。偉い、偉い(笑)


問題児なんで、席が一番前なんだけど、
無意識に自分で机を押して行って、一人だけ列からはみ出てるのが……
ちょっとアレだったけど(^_^;
目が合った時に、ジェスチャーで『机を引け!!』ってしてみたけれども、
イマイチ伝わりませんでした┐(-。-;)┌
まぁ、こんなもんかな。最近平和なんで、ありがたいと思っています、はい。