タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

元気です。もうすぐ冬休みなので嬉しいようです。
が…
チックが物凄いです(^_^;
鼻すすりの方は、1日中してる時もあれば、止まってる時もあるけれども、
首振りが進化して、顔振りになったというか…(ーー;
左右に振っていた首が、斜め上下にブンブン振るようになりました。
激しく!大きくです!!(苦笑)
そして、顔をやたらとしかめるようにもなりました(これもチックですよね)
顔をギュっとしかめて、首をブンブン振りながら、ランドセルを背負って帰ってくる姿は、
どこからどう見ても『変な子』です┐(-。-;)┌ (私にとっては可愛い子ですが)
いや、逆に学校では落ち着いてきているらしいんで、
家ではなんぼでも振っていて下さいって感じなんだけど、
こんだけ激しいと、周囲からの指摘やからかいもありそうで…
指摘があると、カっ!!となって手が出そうで、怖いなぁと。