タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

天気もイイので散歩がてら郵便局に。
昼前だったからか、何故か混み混みでした。
駐車場2台のところに3台も停めてあって、
入りにくいったらありゃしない(ーー;
ATMも二人並んでいます。
その後ろに並ぶ事、数分。
前の人が終わって外へ…。
さて、ようやく私の番だと操作しようとしたら、
外から「誰よ、こんな所に車を停めたのは!!」と大声がっ(||||▽ ̄)
思わず、声の方を向くとバッチリ目が合い、
「おたくなん?」って睨まれるし(ーー; 
ブンブンと首を横に振って拒否したけど、怖〜…(T-T)
その人、入り口付近のATMを通り過ぎ、中までずんずん進み
「あの車、誰の?邪魔なんやけどっ!!」と叫びまくってました。
急いではったんかな?昼間っから怖い、怖い。
小心者なんで、そそくさと逃げて帰って来ました(悪い事してないのにね)


…それにしても外を歩くと汗ばむ陽気になってきました。
子どももそろそろ水筒持たせていかなあかんなぁ…。
汗かいて帰ってくるやろうなぁ。
暖かくなってんはイイんやけど、後は花粉や花粉。
まだまだ鼻水ズルズルなんで(ーー;