タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもに「新しい先生はどう?」って聞いてみると、
「まだわからへん!」と返事。
子どもの口からは、先生の情報は一向に入って来ないんですが、
昨日子どもが「先生は23歳なんやって。」と教えてくれました。
23歳?え〜!!それは嘘っぽい情報やなぁ(^_^;
……でも去年ウチの小学校に新任で来た先生なので、
新卒で来ていたら23歳も有りか?
というか、2年目の先生なの??(ーー; あぁ、不安&心配。
でも自分が小2の時に、新卒で担任を持ってくれた先生は、
若かったけどやり手でとてもとても良い先生で、今現在は教頭先生に。
あぁ、何でウチの小学校に来てくれへんにゃ…_| ̄|◯
…じゃなくって、経験浅くても指導力のある先生はいるので
二年目だからと言って、最初からガッカリするのはあかんな。
来週末が参観日なので、どんな先生なのかしっかり見てこようっと♪