タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は二年生初めての身体測定!
「身長と体重と覚えて帰って来てね♪」と子どもを送り出し、
多分覚えていないだろうと期待をせずに帰宅を待っていました。
帰って来た子どもに「身体測定どうやった?」と聞くと、
「…座高だけ覚えてる!」と。
「なんぼやった?」と聞いてみると…
「何とか点1やった!!」ですって。
「そうか。何とか点1やったんか!凄いね!」と言っておいたけど、
どっちかというと、「何とか」の部分の方が知りたかったかな(^_^;
情報量ほぼゼロだった子どもの身体測定でした┐(-。-;)┌
身長伸びてるかなぁ(笑)?