タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1か月くらい前から、自分的にはかなり高価な基礎化粧品を使い始めました。
と言っても、お金がないので、化粧水+クリームのみですが…。
ママ友間でもとっても評判がよく、3日も使えば周囲が肌の違いに気づくとか何とか…。
CMもバンバンやってます。
「こんなの使うって、大人だなぁ」というイメージが自分の中でありました。
(という事は、かなり昔からあった化粧品という事か?)
使い始めてしばらくして…あんまり変化ないなぁ…。悪くもないけどという感じ。
そして1週間過ぎて…そう…私、この前『花粉のせいで顔が荒れて痛い(T-T)』
って書いてましたよね。どうも花粉のせいではなかったようです(ーー;
そうこのお高い化粧品は、私には合わなかったようで_| ̄|◯
もしやと思って、1週間ほど使うの止めてみたんですよ。
そうしたら、ちょっと顔がマシになってきたんです。
で、再度化粧品を使ってみたんです。そうしたらやはり悪化(||||▽ ̄)
合わないの決定ですね_| ̄|◯
いや〜…まさか化粧品のせいかと気づかず、ほぼ1本使い切ってしまいました(^_^;
自分の肌の弱さを忘れてましたよ(T-T)
そして高い買い物をして、顔がボロボロになっただけだという悲しい結果!!
この顔の荒れ…シミになって残るかもしれないなぁ(;>_<;)
やっぱり私は無印の化粧水がお似合いなんだわ…┐(-。-;)┌