タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネットで子どもの上靴買ったんです。
教育シューズのちょっとお高いヤツ。
それが今日届いたんですが、
色、間違っちゃった_| ̄|◯
痛恨のミスです(||||▽ ̄)
…泣きたい〜(T-T)
青色じゃないといけないのに、水色が届いちゃった。
ショップが間違ってるんだろうとメールを確認したら、
Lブルーってなってたよ。
『L(ライト)』が付いてるなんて気付かなかったよ_| ̄|◯
…お金ないのに、なんという間違いを…(何かに八つ当たりしたいよっ!)
寒いし、花粉も酷いし、色は間違えるしで、今日は散々な日です。
かなしー↓