タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

伏見稲荷神社へ初詣に行きました。
混んでいて嫌な思い出しかないので、かなり早めに家を出ました。
が…
やっぱり混んでいました(^_^;
いやでも、ちゃんと賽銭箱の前まで行けて鈴も鳴らせたし、
千本社も通れたし、おみくじも出来たし、これくらいの混み具合なら許容範囲だな。
昔行った時は…人しか見えなかったからなぁ。賽銭箱まで遠すぎたからなぁ。
平安神宮は、早めの時間に行ったら空いてたんですけどね。
おみくじは中吉。でも何故か末吉の子どものおみくじの方が、良い内容でした。
今年一年、つつましく謙虚に生きて行こうと思います、はい。
帰りの電車は、駅で降りる人でいっぱい(||||▽ ̄)
早めに来て良かったな。
そして朝10時前なのに、無印やヨドバシの福袋(福箱)を持った人を駅でチラホラ発見。
皆、朝一で商品ゲットをしに行ってるんだなぁ。凄いなぁ…と。
私、1日や2日に買い物って行った事ないしな。(福袋はあんまり興味ないし)


とにもかくにも今年一年平和に暮らせますように。
健康に過ごして…子どもが問題を起こしませんようにm(_ _)m