タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒くなって来たので、ジャンバーを着て学校に行かせています。
でも…
何故か着て帰ってきません(T-T)
確かに晴れていれば、帰る時間はそう寒くはないかもしれないけれども、
明日の朝はどうするのよ!?って感じです┐(-。-;)┌
後、家に有るアウターは、ウィンドブレーカーと真冬のベンチコート
公文に行くときに、ウィンドブレーカーの方を着せようとしたら嫌がる、嫌がる(ーー;
実はこれは甥っ子のお古なんだけど、ムシキングのやつなんです。
(甥っ子の趣味は、ムシキング恐竜キングポケモンと変化していきましたよ。)
とにかく虫が大嫌いなウチの子ども。背中に大量にカブトムシやクワガタのイラストが
プリントされているのが気に入らないようです(^_^;
でも以前これを着てお友達の家に遊びに行った時には、虫好きな男の子は「おぉ〜!」と
羨ましそうに見ていたんですけどねぇ。
これを着たくないなら学校に忘れてくるな!と以前にも言ったんだけど、
それでも何度も忘れてくるんだよなぁ(ーー;
水曜日から急激に冷えるって言うし、明日はちゃんと着て帰らせないとな。手に書くか?