タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夕方4時過ぎ…家の電話が鳴りました。
…この時間の電話は学校から(ーー;
始業式のしょっぱなから、問題行動ですか!?(||||▽ ̄)
ドキドキしながら、受話器を取ります。
電話の向こうで、相変わらず可愛らしい先生の声が…。
(やっぱり学校からかぁ↓↓↓)テンションだだ下がり(T-T)
「今日始業式だったのですが…」と先生が話し出します。
「○君の様子を見ていたのですが…」
(緊張しながら行ったので、落ち着きなかったですか?
離席してたりしましたか??騒いだりしたんですか?)
もうこっちは冷や汗をかきながら、先生の次の言葉を待ちます(T-T)
「とても落ち着いておられて…」
(…へ!?)
「宿題の提出も、とても良い顔でされて…」
(……はい??)
「皆に、『どうやって描いたの?』と聞かれたら、
いつもの○君なら、少し萎縮してしまう所が、嬉しそうに説明されていて…」
(…………はぁ…)
「校長先生の話の時も、良い姿勢でちゃんと聞けていましたし…」
(…………)
「良い夏休みを過ごされていたのだろうと感じました(^-^)」ですって。
なんだ心配して損した(^_^;
でも良い夏休みの過ごし方?
夏休みの子どもは……
毎日毎日、マリオ漬けだったけど(^_^;
結果オーライ?(・ω<) テヘペロ
まぁ二学期は運動会に音楽会…イベントが盛りだくさんなので
大変なのはこれからです、これから。
どうなるかなぁ┐(-。-;)┌