タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は土曜参観の日。
土曜日だったので、たくさんのパパさん達も来ていました。
…今年度からウチは関係ないけどね(ーー;
今日の授業は2時間目の算数。
途中イスをギッタンバッタンしてたりしたけど、
まぁ…ちゃんと授業は聞けていたかな(^_^;?
最後に一度だけ手を挙げていました(≧▽≦)
(指されなかったけどね。)


2時間目が終了すると長休み。
子どもは帽子を被って、4人ほどクラスメイトと連なって
外に遊びに行ってしまいました(^_^;
…全員知らん子やったな。
同じマンションの子達とは仲良くないようだけど、
まぁ一緒に遊ぶ友達が居るみたいだし、そんでイイかな?
女の子は女の子で、廊下で花いちもんめをしていたり、
賑やかな休み時間でした。
その後PTA総会に行ったけど、眠かったです(_ _)Zzz
いやいや、自分が役員をする時のためにキチンと見ておかないとっ。