タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園から持って帰ってきた袋の中に
プリントがありました。
お便りじゃないし、何かな?と見ると、
お遊戯会のセリフの書いた紙でした。
子どものセリフの前後が書いてあって、
子どもの言うセリフには、ラインが引いてあります。
先生に、こういうのをもらって(家で練習して)おこうかと思っていたので、
電話する手間がはぶけて良かったぁ〜♪
…なんて思ったんだけど、これってやっぱり
ウチの子どもの出来が悪いから、家で練習してこいって事だよね(^_^;
子どもも「これ(セリフの書いた紙)は内緒やでって先生が…」
と言ってたし…。
少し複雑な気持ちもするけど、でも結果オーライだよねと思うようにして、
早速子どもと練習。
…うん…子どもは練習を嫌がってしませんが(^_^;
お前、本番どうするねんって…┐(-。-;)┌
はぁ…(遠い目)