タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の送迎待ち中に、足に5箇所も蚊に食われたよ…(T-T)
しかもロールアップしたジーパンはいてたのに。
靴下とジーパンの僅かな隙間を集中攻撃(;>_<;)
もう足首がバンバンに腫れて、痒い痒い。
もう大丈夫だろうと虫除けスプレーを怠った私が悪いけど、
5人で立ち話してて、何で私だけ食われるの!?
ちきしょ〜_| ̄|◯


彩雲国物語の6巻と7巻が知らん間に出てました(^_^;
ウチには5巻までしかないのに…いつの間に…
情報誌は読まないし、ネット通販ばっかりで本屋に行ってないと
こういう事になるのね…。
一気に2巻読めるのは得した気分だけど、
損したような気もするし…(^_^;