タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に帰ったら、ルームランナーが置いてありました。
今更こんなん?
しかもでっかいし(^_^;
もう笑ってしまう〜(笑)
お母さん、かなり前に3万円近くする、踏み台昇降の台(?)を
買ってましたよね。あぁ…まだ置いてありますね。
え?もう必要ないから、私にくれるって?
wii fitがあるから、いらないよって(^_^;
でっかいルームランナー。
テレビを見ながらするわけでもなく(外から人に見られると嫌らしい)
奥の部屋で壁に向かって、歩いてるらしいです。
…きっと3ヵ月後には、洗濯物干しになってると思うなぁ(笑)
ウチの母さん、面白いなぁ(笑)