タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園でサマーレクレーション!!
バスに乗って川遊びに行く予定でしたが…
台風です(笑)(^_^;
いっその事、中止にして他の日に連れて行ってくれや!
と思うんだけど、そういうわけにも行かないようで
園で遊ぶだけの日になってしまいました。
とても楽しみにしてたのに、可哀相に…。
2時ごろから親も行って、4時過ぎまで子供と一緒に
お神輿作りですよ。
…雨と風の中…また(今日はバス運行してないので、
朝も保護者の送迎でした)幼稚園に行かないといけないのね(ーー;
3分も歩けば全身ずぶ濡れ状態になってしまうので、
とりあえず替えの靴下だけ持って行こうと思っています。
あぁ…晴れてたら自転車で行けるのになぁ。