タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

カーテンを洗濯しよう!!と思い立ったので、
朝から窓と網戸の掃除→ピカピカ♪
レースのカーテンの洗濯→カーテンレールに吊るして…
そして実はここ2年ほど全く洗ってなかった、
普通のカーテンの洗濯もしました。
レースのカーテンはすぐ乾くしイイんやけど、
普通のカーテンは乾かす場所がなぁ…。
というわけで、今日は腰高窓のカーテンだけ試しに洗ってみました。
一応風呂場で下洗いをしたけど、さほど汚れてなく…?
明日はまた残りのカーテンを洗います。
しかしリビングと寝室のカーテンは、幅が広い&丈も長いんで、
洗った後にどこに干せばいいのやら…(ーー;
でもいつまでも洗わないわけにもいかないし。
カーテンのクリーニングとかあると楽なんだけどなぁ。
ちなみに実家の母が、カーテンを洗ってるのを見たのって、
今までで1度だけです(^_^;
…もしかして私の知らない間に、もっとマメに洗ってたのかもしれないけど。