タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に予防接種に行きました。
MRワクチンの追加です。
すっかり忘れてたけど、ハガキが届いたので
忘れない内に行こうと。
今まで注射をあまり嫌がらなかった子供だけど、
何故か今回は「嫌だ。嫌だ。」と(ーー;
診察室に入ってからも「注射嫌やなぁ〜。」と大声で言うし。
しかも注射針を触ろうとしたので、
医者も看護士も大慌て。
…私も驚いたよ。しつけの出来てない子供でスイマセン(ーー;
モウイヤダヨ(T-T)
信じられない事するよな_| ̄|◯
でもまぁ五月蝿かった割には、注射そのものはあっさり終了。
最近の注射針って痛くないように出来てるんでしょうね。
8月に日本脳炎の追加の予約を取って終了〜。
行くの忘れないようにしないとφ(..)メモメモ