タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

昨日、大雨でしたよね。
ビチョビチョで学校から帰って来て玄関先で、
「遊ぶ約束したから、学校行ってくる!」ってランドセル投げたので、
とりあえず、ズボンと靴下だけ履き替えさせて、送り出しました。


学校から帰って来て、また学校に集合して遊ぶって…
なんか空しい往復ですよね(^^;(学区の端に住んでるからなぁ)
大雨の中、遊んで帰って来た子どもは、やっぱりビチョビチョで、
風邪ひかれても嫌なんで、再度着替え……洗濯物がぁ…(^^;


「あんたら以外に、外で遊んでる子なんておらんかったやろ?」
と聞いたら、「さすがになぁ(苦笑)」と言ってましたよ(^^;
(あ、一応、屋根のある所で遊んでたらしいです。)


まぁ、楽しそうで何よりです┐(´∀`)┌ヤレヤレ