タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

とり溜めしてた、『チュノ〜推奴〜』を見てみる。
…走ってばっかりだな(笑)
でもテンポが良くて、面白いかも。
イ・ダヘが奴婢に見えないほどの気品が…(笑)


次にとり溜めしてた、『秋の夕立』を見てみる。
何かオ・ジホばっかり見てる気がする(笑)
でも結構好きなんでOK(≧▽≦)
顔のパーツは整ってるのに、どこかダサい感じがするのが好きだな。
この建築家(?)の方の女の子、どこかで見た事がある!!
どこだったか気になる〜(^_^; この池脇千鶴に似てる顔!誰だっけなぁ?
…考えて、考えて、今まで見た韓ドラを思い返して…コレだ!!
チャミョンゴだ!!
…はぁ〜、すっきり(笑)この子、可愛くて好きです(^-^)
なんて思ったら、今度はこの男友達もどっかで見た気がするけど、
思い出せない。気になる〜(^_^;このつり目!!
→結局思い出せなかったので検索(笑)→『大王世宗』でした(^_^;
出演者は見知った顔ばかりで取っ付きやすそうなドラマだけど、
けど!!!
なんてお約束な展開!!!…でした。もう笑っとけ(笑)(笑)(笑)


ついでに今更ながら、『朱蒙』も録画。
風の国』と『チャミョンゴ』を見ておきながら、今更ですが、
実はちゃんと見た事はなかったので…(^_^;
予約しまくりなのに、春休みで子供がいるので全然見れず
どんどん録画が溜まっていきます(^_^;
でも4月から『同伊』が始まるので、また予約です(笑)
wii fitでジョギングしながら見ます(^_^;