タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、耳鼻科に連れて行って…
人生初の中耳炎だと診断されました。
朝起きて、痛みがなくなっていたのは、
腫れていた膜が破れちゃったかららしいです。
そうなると耳垂れが出てくるけど、痛みはなくなるらしい…
そして治ったと勘違いして放っておくと、
耳が聞こえにくくなったりするわけですよ。
耳に薬を塗ってもらって、飲み薬をもらって、
明日(今日)もう一度来るように言われて終了。
耳鼻科で待ってる時に、同じく受診待ちをしてる女性から
「今日は幼稚園お休みなの?」と声をかけられて、
(同じ幼稚園のお母さん?どうしよう、誰か全然分からへんわ(^_^;)
と悩んでいたら、公文のパート先生でした。
元気に病院の中を走り回る(迷惑)子供を見て、
不思議に思われたんでしょうねぇ。
そして「でも今日の公文は来れそうね(^-^)」と言われてるし(^_^;
子供は「いかない!」と拒否してました(苦笑)
結局幼稚園も休ませたので、公文も休ませましたが、
先生はどう思われたのやら(^_^;
とりあえず中耳炎って繰り返しなりやすいらしいし、
早くスッキリと治って欲しいです。