タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からどど〜っと気分が落ち込む事があって、
イライラ&ムカムカしながらマンションに戻って来て、
「あぁ〜!!何かに当たりたい!」
「この壁を叩きたい!蹴りたい!
買い物してきたこの荷物をぶちまけたい!
服破りたい!!きぃぃぃぃ〜!!!!!」
…となっていたのですが、やった後に壊れた物を見て
後悔するのは私。
昔さ、職場で腹立って、白い壁を蹴ってさ、
私が辞める時まで、うっすら黒い靴跡が付いてたよな┐(-。-;)┌
自分家でするのは馬鹿だから(外なら良いというわけではないんだけど)
我慢、我慢、我慢…してるともうストレス発散方法は食べる事だけで…
いっぱい食べました(遠い目)
最近服がキツイんですよ(T-T)
もうダメだな私_| ̄|◯
………昼から幼稚園のお友達が遊びに来てくれるから、
これから掃除します。
部屋が綺麗になったら、多少気分も晴れると信じて(投げやり)