タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中に下痢嘔吐がはじまりました(||||▽ ̄)
深夜2時、まず布団でゲロゲロ〜っと_| ̄|◯
子供洗って、パジャマとシーツを替えて、洗濯へ。
洗濯が終わって干して、もう一眠りしようかと思ったら、
寝室から子供の声が…
「おかあさ〜ん。ウンコ出た(;>_<;)」
そうですか(T-T)
子供のお尻を洗って、パンツとズボンと着替えさせて、後処理。
再度洗濯機を回しても、また下痢か嘔吐をしそうなので、
とりあえず漂白剤入りのバケツに汚れた物を入れっ放しです。
時計を見たら4時過ぎ…もう起きてよう(T-T)
それにしてもノロやロタだったらどうしよう。私も移るだろうなぁ。
長引くぞ〜(ーー;


追記
イライラしてるんで、朝からチョコをバクバク食べています_| ̄|◯
子供の様子を見に寝室に行ったら、
「9〜!!!」と寝言を言ってました(^_^;
夢の中で公文でもしてたか??もう吐くなよ…。


更に追記
今(7時前)様子を見に寝室に行ったら…微妙に臭い〜(ーー;
うつ伏せに寝てる子供のパンツを下ろしたら、やっぱり出てる〜(T-T)
爆睡してる子供を起こして、お尻シャワー→着替え。
ウンチのパンツとズボンはまた消毒バケツへ…。
どのタイミングで洗濯機を回そうかなぁ?(^_^;
外を見たら雨が降ってるし(T-T) もう干す場所ないよ_| ̄|◯