タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園でクラス懇談会&保育参加がありました。
去年の保育参加が七夕の飾り作りだったので、
てっきり今年もそうだと思っていたら、
体育館でガッツリ運動させられました_| ̄|◯
蒸し風呂のような体育館の中で、
子供と一緒に色んな運動…ハードでした(^_^;
その後、子供は教室に戻りお着替え&帰りの準備。
親は外で待ってたんだけど…
そっと教室を覗いてみると……
いつまでもシャツ1枚でウロチョロしてる子供(ーー;
(早く着がえろ〜!)と思いながら見てると、
先生にブラウスを着せてもらってました_| ̄|◯
相変らずダメダメなようです(^_^;