タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

残念ながら一夜明けても元気になりませんでした_| ̄|◯
へたってる事もなく遊んでるんだけど、熱が下がりません(T-T)
もう愚図愚図愚図愚図凄い状態で、私は寝不足…(_ _)Zzz
今朝も5時過ぎに起きて来たんで、熱を計ったら37度…微妙(^_^;
朝食後も調子良く遊んでいるので、もう大丈夫か?と思って、
おでこを触ると何だか熱いし…。
熱を計ったら38.8度っ(||||▽ ̄)
寝てろって…(ーー;
ちょっとでも楽になるようにと、
水枕を用意したけど却下。ヒエピタも断固拒否。
ベッドでも横に私が居ないと嫌らしくって、
私の出来る事と言えば本読むくらい。
トイレに行くだけでもギャァギャァ言うし┐(-。-;)┌
ノートパソコン欲しいなぁ。
う〜ん…早く良くなってくれ(T-T)