タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日幼稚園バスから降りてきて、さようならをしたら
一目散に駆けて行った子供。
それを後ろから見ていた同じバスのママさんが
「足が寒そう〜(笑)」と言ったので、
内心(なんで?ハイソックス履かせてるのに…)と思って
走ってる子供を見てみたら…
ん〜?んん〜???(ーー;
どう見ても、ハイソックスを上げてない状態ではない。
というか今朝は白地のハイソックスを履かせたはずなのに、
今はグレーの超短い靴下を履いてるように見えます。
追いかけていって確認すると、やっぱり見た事のない靴下…。
子供に「靴下どうしたの?お漏らしして濡らしたの?」と聞いたら
「違〜う!」と…(^_^;
どうも砂遊びをしてる時に、水溜り(?)に足を突っ込んで
濡れたてしまったようです。
気持ち悪くってきっとギャン泣きしたんでしょうねぇ。
先生が園の靴下と交換してくださったようで…(^_^;
年中さんになって、もうお漏らしもしないだろうしと
パンツや靴下の替えを持たせてなかったけど、
まだ持って行かす必要があったようです(^_^;
月曜日に忘れないように鞄に入れて置こうっと。