タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

かなりスキップも出来る様になって、
プレーする私の方も慣れて来て、
滞在地EDなら4時間くらいで終われるようになりました。(それでも長いか?)
4周目はボリスの滞在ED。
…私、やっぱり耳とかしっぽとかある人(?)が好きみたいです(笑)


しかしエリオットは「俺は兎じゃねぇぜ。」と言ってたのに
ボリスは「俺は猫だからさ…」と言ってました。
結局、耳やしっぽのある人って何なんでしょうかね(^_^;?
ゲームクリアしたら謎も解けるのかな?
ボリスはちょっとだけこの世界の人達の事を話してたんだけど、
(時計がないと生きていけないとか、死んでも時計を直せばいいだけとか、
時計は時間を進める物だとか、自分の前に時計を持ってたヤツの記憶だとか…)
聞いてても結局真相は何も分からないんだけど…(^_^;
やたら心音聞きたがってたけど、この国の人って心臓動いてないんでしょうかねぇ?
う〜ん…さっぱりです(^_^;


話の方は…良かったです(^-^)
ボリスが思ってたよりも、ずっと真面目で誠実だったんで、ビックリ。イイ子だ。
そしてアリスの気持ちにもシンクロ出来ました。
(エリオットの時ほどじゃないけど(笑)
…なぞなぞは全然分からなかったけどねぇ(^_^;
そして、エリオットとボリスのEDを見てからシミジミ感じたのは、
どれだけエースがトチ狂ってたか!?って事_| ̄|◯
見た目は一番爽やかなのに、この人、心病んでますよねぇ?(^_^;
…好きなのに…(苦笑)