タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日初めてノーディスクで遊べる事を知りました(^_^;
UTMやマイマスの時は、ディスク入れていた記憶があるんだけど…。
エリック以外ED見れました。
フィルのルートで招かざる客が誰か分かり、
そのキャラ目当てでゲームを買った私はただただ…(T-T)
キースが普通にイイ人で好感度高かったです。
オーランドは…もう…あああああああああ(;>_<;)って感じで、
ブラッドリーは、さっきオーランドルートで
殺そうとしたくせに、もう触るなぁぁぁぁ!って感じで、
アゼルの正体にもビックリだけど、それ以上にクレア先生の正体に
腰抜かしそうになったり…。
普通に楽しいです。ただ凄いどうこうというほどでもないかな?
いや、標準以上の出来だと思うんだけど。