タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日…水曜日なので幼稚園を午前保育で帰って来て、
午後からは同じマンションのお友達とずっと一緒に遊んでいました。
お友達が帰って、夕飯の準備をしてたら、何故か幼稚園の先生から電話が…。
一瞬(何をやらかしたんだ!?)とドキドキしましたが、
どうも子供が今日幼稚園でこけた拍子におでこをぶつけたので、
「その後どうですか?」というような電話でした。
お友達とごっつんこをしちゃったようで、ぶつけた直後はかなり腫れて
たんこぶになって大泣きしてたそうなんですが、
私…電話もらうまで全然気付かなかったです(^_^;
だって子供もそんな話を一言もしてくれなかったし。
確かによく見ると丁度眉間の辺りに、青じんでるような痕がありました。
子供曰く「もう全然痛くない。」らしいんで、良かったけど…。
観察力ゼロの親ですね┐(-。-;)┌ あ〜ぁ_| ̄|◯