タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

木曜日…コップと歯ブラシの入った袋を
持って帰ってこなかった子供。
「お友達が間違って持って帰ったのかな?」
…なぁんて言っていたけど、実際は子供が持ち帰るのを
忘れただけだったようで…。
金曜日…大量の持ち帰った荷物を見てみると、
上靴入れの袋に……上靴が入ってないしっ_| ̄|◯
子供曰く「入れるの忘れた〜(笑)」だそうで。
年中になっても、まだまだ抜けてます┐(-。-;)┌
エエ加減な性格やなぁ〜(^_^;
ちなみに今、子供の幼稚園ではおたふく風邪が大流行!!
予防接種はしたけれど、1〜2週間後が怖いです。
もらって来ないとエエんやけどなぁ。
いや…子供の内にしておいた方がイイのか!?
ところで私は…おたふく風邪…してるよねぇ??
こんなんまで移ったらたまらん(;>_<;)