タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は運動会の振替日でお休み。
ちょっと前から悪化してきた、お尻&ちんちんのかゆかゆのために
病院まで行って来ました。
8時15分に市民病院に着き、受付をすますと16番でした。
…連休明けで混み混みのようです(ーー;
しかも風邪を引いた子ばっかり(^_^;
夏に来た時には、いつもガラガラだったんだけどなぁ。
かなり長い時間待ってても、中々番が来ないので
「もう待ってても名前呼ばれないから、おウチ帰ろう。」と
子供に言われてしまいました。
(いや、その内に呼ばれるから待ってろよ…。)
仕方ないので、下のコンビニまでお菓子を買いに行きました。
「病院が終わったら食べてもイイよ。」と言いきかせて子供が選んだお菓子は…
何故かチュッパチャプスでした。
…そんなもん今まで食べた事ないやろう(^_^;?
「絶対にコレがイイ!」というので購入。
その後は片手にチュッパチャプスを持って、大人しく待ってました。
受診して、先生にお薬を出してもらって、ついでにお腹を見てもらったら
「すごいウンチが溜まってるね。」って…(^_^; はぁ_| ̄|◯