タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

カッコいい!!(爆笑)

朝、幼稚園に行く時間になったので「行くで〜。」というと、
グズグズと「まだ行かへんの〜!」と動かない息子。
なので「新しい靴を履いて行かんと!!」と声をかけると
「行く♪♪♪」と走って玄関へ(^_^;
ちょろいもんや(笑)
「カッコいいなぁ♪」と呟きながら真っ赤な靴を履いて、
歩いてる間も、時折靴を見つめて満足そうな顔。
そんな面白い靴を履いてるのが自分の子って微妙な気分やけど、
そんなに気に入ったんならもうエエわ…(^_^;
良かった、良かった、良かったねぇ。


園バスが来たので、子供に荷物を持たせ(月曜日は体操服など荷物が多い)
帽子を被せようと思ったら…帽子がないっ!?
忘れた?
いや、確かに一緒に手提げ鞄に入れたはずなのに〜(;>_<;)
鞄の中をゴソゴソ見てみても帽子はありません_| ̄|◯
仕方ないので、子供はそのままバスに乗せ、私は帽子を探しながら帰宅。
来た道をキョロキョロしながら探したけど…帽子…落ちてません。
(きっと持って出るのを忘れたのよ。)と思いつつも
(私、基本的に忘れ物ってしないし、持って出たはずなのに)という気持ちも…。
マンションの玄関で管理人さんに会ったので、帽子の事を聞いてみたけど、
知らないと言われて、ガッカリ↓↓
ウチに帰って、部屋に置き忘れてなかったらどうしようかと不安になりながら
エレベーターを降りたら………
門柱に帽子が引っ掛けてありましたっ(≧▽≦)!!
なくしたらどうしようかと心配してたし、本当に良かったぁ〜_| ̄|◯
届けてくれた見知らぬ誰かさんありがとう(;>_<;)
あぁ…名前を書いておいて良かった。
誰か知らんけど、ホンマにありがとうございますm(_ _)m