タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供のお気に入りの靴。
【楽天市場】エラー
ミキハウスの靴です。
一緒に買いに行ったんですが、子供がどうしてもコレじゃないと履かない!
と言ったので、渋々買った靴…(^_^;
正直、私好みでないので履かせたくなかったのに…。
でも子供はこの靴が好きで好きで好きで…。
この夏もサンダルを買ったのに、サンダルではなくこの靴を履いて…。
白地なんで幼稚園に行けばすぐに黒くなるので、
私は毎日毎日洗濯をして…。
乾かしてる間、他の靴を出しておくと「車の靴は?」と聞かれる始末(^_^;
それくらい子供が大好きなこの靴。
物がイイので、履きまくり、洗濯しまくっても、破れたりは全くしてないんですが、
底のゴムが磨り減ってなくなってきました(^_^;
もうツルツル状態。
さすがにこれは危険だから、新しい靴を買いに行きました。
新しく子供が選んだ靴はコレ!
【楽天市場】エラー
お気に入りの靴の代わりにコレなら履くといいます。
正直こんな靴履かせる親っているの!?という気分です┐(-。-;)┌
他の靴を買って履かないと困るので、これを買いましたよ(笑)
真っ赤な車型の靴(^_^;
届いた靴を見て、子供は超ご満悦。
履かずに持ち歩いて、あっちからこっちから眺めてとっても嬉しそう。
まぁ…そんだけ喜んでくれたら買ったかいもあったわ(^_^;
明日から新しい靴を履いて幼稚園に行きましょう。
……目立つだろうなぁ(^_^;