タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から…
病院前でG様
国道で猫(子犬かもしれない)
実家近くでカマキリの
ペッタンコになったのを見てしまいました(T-T)
何故3匹も…_| ̄|◯
今日は何か悪い事が起きるのか?心配してましたが、
別に普通の1日でした。
とりあえず3匹とも安らかに成仏して下さいm(_ _)m


実家で昼食にざるソバを食べました。
お手伝いしながら、何気なく乾蕎麦の袋を見ると…
賞味期限が2007年の3月ってさぁ(ーー;
食べたけどさ┐(-。-;)┌
子供が「お蕎麦いらない!」と言って
ご飯をくれたのは幸いでした。
賞味期限切れも半年くらいまでにして欲しいなぁ。
「まだあるから持って帰るか?」と聞かれたけど、
遠慮しておきました(^_^;
お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m