タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クローゼットの中をゴソゴソ整頓。
引き出しの中から封筒発見!!
その表には「ゲーム代×3」と書いてあり、
中に2万入ってました。
………ん〜…?
何を買うつもりで取っておいたのかなぁ(^_^;?
一個は『三国恋戦記』だと思うけど(出るのいつか分からんけど)
残りの2つは…何やったっけ?
とりあえず、買い控えてた『プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!』を
アマゾンで注文。(金使うの早い、早い)
決して期待はしないで、届くのを待ってます(苦笑)
そう言えば、wiiのゲームって何もしてないなぁ。
黒川君がダウンロードしてシムシティをしてるくらい(^_^;
wii版の遥か4でも買おうかと思ったけど、止めました。
3はもうイイから、4の追加ディスク出して欲しいなぁ。
サザキにもう一度会いたい〜。


追記
アマゾン、もう発送メールが来ました!
早い、早いよっ!グッジョブ(≧▽≦)