タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鉄のクギが欲しいです!!!どこ〜(;>_<;)!?


すれ違い、近所でしてても田舎なので一人もすれ違えない(T-T)
そして今更ながら、旅行に持って行ったらよかったんだ!と気付く私…。
京都や大阪ならきっといっぱいすれ違えるよね。
通信関係を全くやらないと、面白さも半減のドラクエ9のようです。


プレーの方は…多分、もうラスダンに行けそうな気はします。
パーティは結局、魔法剣士、パラディン、魔法使い、僧侶になりました。
パラディンの子が、盗賊→レンジャーになって。レンジャーが使いにくくて
パラディンにしたので、一人だけレベルが低いです。
そしてパラディンなのに斧装備…う〜ん…微妙(^_^;
転職したら呪文を引き継がないので、僧侶と魔法使いが転職出来そうにありません(^_^;
僧侶を転職させてウロウロしてたら、死に掛けたんで…。
う〜ん…こんなんでラスボスに勝てるのかなぁ?
放置してるクエストがいっぱいで、新しいクエストが受けられない状態なので、
もう少しレベル上げしてからの方がイイのかなぁ?
でも兄ちゃんに「終わったら貸してね!」なんて言われてるんで、急ぐべき??
あぁ…でも正直ちょっと貸したくないんだよね。
だってセーブ1個しか出来ないしさ。
クリア後にも長く遊べるのに、貸したら私のデータなくなっちゃうよね…。
DS貸すからソフトは自分で買ってくれないかなぁ?
私もダラダラ遊びたいよ…。