タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

進んでいません。
まだダーマ神殿付近で、転職しようか悩んでいます(^_^;
というか、バトルマスターのクエストは
今の私のパーティじゃむりっぽいので、
とりあえず魔法戦士のクエスト途中なんですが…。


話は変わって…
ダーマ神殿近くのモンスターで、
普通の水色のスライムがウロウロしてるので、
「何でこんな弱いのが?」と思って近づくと、
3匹セットで登場。
キングスライムの登場には早いんじゃ…?」と思ったら、
3匹のスライムが縦に合体して、『スライムタワー』になりました(||||▽ ̄)!!
可愛いです、これ!!(笑)
ドラクエ9をプレーしてて、コレが一番面白かったです(笑)


エストを確認しようと、窓を開けるたびにコギャル妖精が現れて
プチストレスを溜めています。
主人公&仲間の設定を自分で出来るんなら、妖精だって3種類くらいでイイんで
用意しておいて欲しかったです。可愛い系とお姉様系の妖精が欲しいです(^_^;


プレー時間は1日1時間くらいなのに、4日くらいDSを放置してると、
電源が赤くなって焦ります。携帯ゲームはこれが面倒だよなぁ。