タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

年少さんからずっと公文を習わせているのですが…
が…
思うように伸びません(T-T)
というか、今の状態だと習わせてるだけ無駄な感じです(ーー;
なんでだろ〜?このやる気のなさと集中力のなさと…。
先生は「小さい子供さんだから」と言うけど、
他の子と比べても明らかにおかしい&出来ていない。
全然進まないし、分かってないので進ませられない。
寝る前に100回繰り返したけど、朝起きたら忘れてるし。
どういう頭の構造になってるのか分かりません(ーー;
私の子なら出来ると思ってたのに、
ちょっと公文計画は無理みたいです_| ̄|◯
がっかり&残念。
公文は合わなかったのかなぁ?
歌が好きだし、ヤマハとかの方が良かったのかなぁ?
運動神経も悪いし、お友達とも上手に遊べないし、絵も下手くそだし、
何か得意な事を作ってあげられたらイイなぁ…と思って公文をさせたけど、
どうもこの子は計算得意にはなれそうにないみたい┐(-。-;)┌
性格悪いし、好き嫌いだらけだし、未だにお箸持てないし、全然歩かないし…
このままだとニートまっしぐらになりそうで今から不安不安不安(ーー;
こんなに可愛いけど、不安だらけで笑えません_| ̄|◯
どこで育て方を間違ったんだろ?まだ修正可能かしら(T-T)
あぁ…不安。