タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の幼稚園、お休みの多いクラスだけが学級閉鎖をしてたのが、
今日から完全な園閉鎖になってしまいました_| ̄|◯
1週間休みかぁ…(^_^;
インフルエンザが流行ってる時期なので、ゆめっこみたいな所は行けないし、
かと言って急に寒くなったので外に出て風邪引かしてもアホやし、
家の中で何をしてようかなぁ??
昨日1日でかなり持て余して、今日……。
ウチの子さぁ、この1週間で絶対に太ると思うわ(ーー;
運動量が減るのに、食べる量が増えるから(幼稚園では10時のおやつがないのに
ウチではあるので。)
私の方も子供が居るからやりたい事がなにも出来ずに微妙なストレス_| ̄|◯
年賀状を刷ろうかなぁ?
でもプリンタを出してきたら、また子供が邪魔しそうだし…(^_^;
毎日子供と二人で何をしてよう??悩みます。