タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

パッソのCMで流れている、♪でんでらりゅーば でてくるばってん♪
…の歌が頭の中をグルグル回ってる今日この頃です(^_^;
教育テレビで見ていた時は、さほど残らなかったんだけど…。
ちなみにこのCMに出てる、仲里衣紗ちゃん。
父の友達のお孫さんらしいです。
数年前に知った時は、「それ誰?何に出てる人??」って言ってたのに(^_^;
サインでもねだっておけば良かったかな?
(いや、ねだってももらえたかどうかは分からないけどな(^_^;)


花粉の薬をもらいに耳鼻科に行って来ました。
私の次に受付した人が、インフルエンザでした(||||▽ ̄)
フラッフラ状態で、ベッドで横になって待ってはる状態。
今の時期、耳鼻科でもあんまり行かない方がイイかもしれません(^_^;
ちなみに子どもと同じバス停の子が二人インフルエンザになってます。
で、今日同じクラスのママとメールをしていたら、
そこの妹ちゃんもインフルエンザになってしまったと…。
お兄ちゃんの方は元気だけど、移ってたらあかんので一緒にお休み。
じわじわ〜っと幼稚園の方でも広まってってます。
来週あたり、ウチの子の番かしら?(ーー;
注射したから、かからないで〜!!