タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…というわけで、母の日の買い物に出かけたわけですが…
病み上がりの子供はメチャクチャ我が侭でした_| ̄|◯
義母の物をゆっくり選びたいのに、玩具売り場に直行!
無理やり連れ戻したら、号泣&大暴れ…。
なんてこった_| ̄|◯
結局大慌てで買い物を済ませて、玩具売り場へ…。
更に新しい玩具を買って!買って攻撃。
…黒川君が、買ってあげてました。
ついでに本屋に行っても、欲しい欲しい攻撃。
…私が買ってしまいました_| ̄|◯
一人っ子ってこうやって我が侭になっていくんでしょうか?
というか、ウチらが甘やかしてるのがあかんのでしょうね(^_^;
アホな子になりそうです(苦笑)